人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
花嫁さん
先日、お伝えした花嫁さんの結婚式当日でした。
2ケ月前からのブライダルエステを経て、いよいよ当日です。
朝、7時から8時までの1時間で、ヘアセット、メイクアップを担当させていただきました。
もう少し時間があればと思いましたが、限られた時間のなかで、
精一杯させていただきました。

白の胡蝶蘭は生花を使いました。
胡蝶蘭の花言葉は、“幸せを運んでくる”だそうです。
ウェディングドレスをお召しになった姿をアップできないのが残念です。
本当におきれいでした!!

<before:普通の女の子>
花嫁さん_a0143248_22475312.jpg

<after:きれいな花嫁さん>
花嫁さん_a0143248_2248899.jpg


どうぞ、末永くお幸せに・・・(^^)
by chouchou__beauty | 2009-12-24 22:48 | ヘアスタイルギャラリー
<< 黒髪の美しさ 穴八幡 >>