人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
新メンバー!

みなさんご無沙汰しております、矢納です!

最近暖かかったり寒かったり、毎日の天候の差がありすぎて体調も崩れやすくなってます><
私も未だ鼻をかむ毎日です。。 
花粉症なんですけどね!本格的にデビューしてしまいました!


さて今日はみなさんにご報告がございます。

ChouChouの二号店としてオープン致しました、
ChouChou -un autre- シュシュ アノート店
新メンバー!_a0143248_1128334.jpg


ChouChouでのメニューはもちろん、本格エステヘッドスパもリーズナブルにお客様に堪能して頂きたい
という思いでオープンして以来3カ月
みなさまに可愛がって頂いたお陰でやっとサロンらしくなってきたのかな とスタッフ内で話す今日この頃。。
そろそろ既存のスタッフのみでは足りないのでは?! 
ということでChouChouで働いてくれる美容師さんを募集しました。


今月から来てくれることになりました、中原さん 鈴木さん です!!

この2人は経験豊富な美容師さんがママさん美容師となってまた業界に戻ってきてくれた、
私たちからすれば有難い救世主です。
美容師業界の事を語りだせば朝になってしまうので私はもうここら辺で失礼いたします。笑

詳細は後々二人にそれぞれ自己紹介して頂くことにしますので乞うご期待(^ー^〇)




これからも美容室Chou ChouとChouChou -un autre- をよろしくお願いします!!




by chouchou__beauty | 2013-04-04 11:29 | シュシュについて♪
<< 今月の予定♪♪ 3月のエステスケジュール >>