人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
ボランティアへ

定休日を利用して、ボランティアに行ってきました。
今回が二度目の参加でしたが、まだまだたくさんの方が避難されている状況です。

カットのみの施術ですが、出来る事ならもっと色々みなさんに提供したい。もっと喜んでいただきたいと思いました。
次回はクッションブラシを持って行ってよくブラッシングさせて頂きたいと思います。
(*ブラッシングは頭皮にも毛髪にとっても良いことですので、是非、お気に入りのブラシを使ってお試しください!)

また、たくさんの美容師が一つの場所に介するのもなかなか無い機会ですので、良い経験にもなりました。

次回伺うまで、みなさまのご健康をお祈りしております。

ボランティアへ_a0143248_164675.png

by chouchou__beauty | 2012-02-08 16:23 | 日々の出来事
<< 訪問着のお着付け ☆イメージチェンジ☆ >>