人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
春の季節に、大変身!
<before>を撮らなかったので、変わり様がわかりませんが、
もともと背中まであったロングヘアをばっさり!
あぁ、長いときの髪もお写真を撮っておけばよかった…残念。。。
いつも仕上がったときに気付く私…(^^;;)

今日はいろいろな雰囲気の春髪のご紹介です。
こちらは、今流行りのボブベースです。
つやのある黒髪で、ころんとしたかわいらしい春のヘアスタイルです。
春の訪れとともに大変身ですが、ボブヘアもとてもお似合いです。
大きな瞳が印象的な、とてもかわいいお譲様です(^^)

春の季節に、大変身!_a0143248_2343718.jpg
春の季節に、大変身!_a0143248_23431428.jpg
春の季節に、大変身!_a0143248_2343222.jpg
春の季節に、大変身!_a0143248_23433852.jpg
春の季節に、大変身!_a0143248_23435194.jpg

by chouchou__beauty | 2010-03-13 23:44 | ヘアスタイルギャラリー
<< ノちゃんが食べたいボイルえび 春色 春髪 春のゆれ >>