人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
頭皮クレンジングと七五三の写真とケーキ
*頭皮クレンジング

今日ご来店いただいたお客様(男性)に、頭皮クレンジングをさせていただきました。
スコープで見たときは、冬の乾燥から老廃物で毛穴が詰まっておりました。
そこで、VAN200とナチュティエッセンス(VANインターナショナル)を用いて、
スキャルプ(頭皮)クレンジングを行いましたところ、
1回の施術で、老廃物のほとんどが除去されました。

スコープでご覧になったお客様は、すっきりされたことをご実感いただき、
「今後も続けていきたい」と、大変喜んでいただきました。
実際に爽快感を感じ、目で見てご納得いただけたようです。

当店では、頭皮クレンジング(¥2525)も大変ご好評いただいております。
ぜひ一度お試しください(^^)

*七五三

11月に当店で七五三の着付アップメイクをさせていただいた方から、
「とてもきれいな仕上がりだった」と、台紙付きのお写真を頂戴いたしました。
目尻に入れた朱と口紅の紅が効いて・・・。
それ以上に、7歳のお譲様の表情が、とても愛らしかったです。
お写真を拝見して、思わず感涙。(:_:)
いただいたお写真は、一生の宝ものとして大切にいたします。
頭皮クレンジングと七五三の写真とケーキ_a0143248_21594886.jpg


*ケーキ

午後にお客様から、たくさんのケーキを頂戴いたしました。
居合わせた他のお客様も交えて、急きょ、シュシュはカフェに変身!
ときどき、こういう嬉しいハプニングがあります。
これも小さなお店ならではでしょうか(^^)
私は、おいしくて2つ(ブルーベリーケーキとチーズケーキ)もいただきました♪
ブログ用の写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました。。
こちらのお客様は、いつも鋭い視点でご意見を頂戴し、
充実したお店作りの参考とさせていただいております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
by chouchou__beauty | 2009-12-09 21:49 | 日々の出来事
<< ゆるふわパーマ 屋形船 >>