人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
鎌倉
こんにちは!度々登場します、堀井です。

この間のお休みに鎌倉に行ってきました♪

私、大の鎌倉好きなんです。

まずはいつものお寺巡り♪

報国寺へ。

鎌倉_a0143248_10415011.jpg


中に入ると、

鎌倉_a0143248_10425778.jpg


こんなにきれいな新緑が~♪

鎌倉_a0143248_10434868.jpg


鎌倉_a0143248_1044370.jpg


竹林てものすごく癒されます。

そして、今度は向いの浄妙寺へ。

鎌倉_a0143248_10561934.jpg


右側のもみじは、春もみじといって春に紅葉するそうです。

お昼ごはんは”さくら”さんで海鮮丼を食べました!

美味しかった~(^^)

そのあとカフェやショッピングや、いろんな所へ行って

リフレッシュする事が出来ました。

ぜひ皆様も鎌倉へ行ってみてくださいね♪

お散歩&グルメがたくさん!!

楽しいですよ~(^^)
by chouchou__beauty | 2013-05-08 10:56 | 日々の出来事
<< エステ ~フット~ spring short >>