人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田・蕨・川口 美容室・着付ChouChou(シュシュ)の公式サイトです
ハートフル美容師・出張 訪問ヘアカット・出張着付もお気軽にどうぞ♪
048-441-8011
chouchoutk.exblog.jp
スカイツリー!!
こんにちは!たまにしかブログを更新しない堀井です(笑)

先日のお休みに、スカイツリーへ行ってきましたー!!

なななんと、雨女の私が、この日は晴天~♪

私、晴れ女になったんだ?いぇい。と勝手に喜ぶ。

今は前々から予約した方のみ、展望台に行けますが

実は、はとバスツアーで行けちゃうんですよ~。

って皆さんもご存知ですよね(´ω`)

平日にも関わらず、人人人ー!!

ソラマチもわんさか。

酔っちゃいそうでした。

しかしお店がいっっぱい!


美味しそうなものばかりで

お土産何しよーって迷っちゃいます。

で、展望台からの絶景、ご覧ください!!!

じゃーん!!
スカイツリー!!_a0143248_1035291.jpg
スカイツリー!!_a0143248_1035469.jpg

スカイツリー!!_a0143248_10282979.jpg

こちらはガラスから真下が見える所です。
怖い~(~o~)
スカイツリー!!_a0143248_10294126.jpg

そして、下からショットも。
スカイツリー!!_a0143248_10301734.jpg


ほんとにほんとに模型の様で綺麗でした♪

次は夜景がみたいなぁ(^^)
by chouchou__beauty | 2012-07-02 10:49 | 日々の出来事
<< 浴衣の着付け承ります♪ おきれいな・・・ >>